育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2014年1月21日 火曜日

全豪オープン

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。

昨日20日にテニスのグランドスラムである全豪オープン
が開かれ、われらが日本のエース、世界ランク17位の錦織圭
勝てばベスト8進出という一戦で世界ランク1位のR・ナダルと戦いました。

過去5戦して、全敗している相手だけに成長した姿を
見せたいところだったのですが、残念ながら負けてしまいました。

強敵に対しても果敢に攻め入るテニスで
世界一位を何度も追い詰めるシーンがありましたが、
やはり世界の壁は厚いのでしょうか・・・。

しかし試合後、R・ナダルから
「圭はトップ10に入る可能性がある数少ない選手の1人。」
と、コメントされるほど試合内容は素晴らしかったようです。

今回は惜しくも敗退しましたが
いつか上位ランカーを崩し、グランドスラムで優勝できる日を
楽しみに待ちたいですね!

可児

土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ

当院フェイスブックページはこちら。是非「いいね!」をお願いします!

月別アーカイブ