スタッフの気ままブログ

2014年3月13日 木曜日

未知との遭遇

横浜中央整体院つるみです!
3月21日(金・祝)春分の日は受付致します。
初めての方は下をクリック!




さてさて知人から、体から垢の出る年頃になってきたんだから使いなさい
と言われ、頂いた「アカパックン」という商品。
ご存知でしょうか?
http://www.akapackn.com/bath_akapackn.html
「アカパックン」




どうやらお風呂に浮かべておくと体から出る垢や皮脂を吸着し
取り除いてくれるスーパーアイテムらしいのです。

さらに浮かべておくだけで見た目でも癒される?そうです(笑)

おもちゃをもらった子供のように箱から引っ張り出す!
む、思ったより固いぞこいつ。

中に炭なのか、なんか固い物が入っている!
こりゃ効果の程も期待できそうだ。

入れた瞬間私の垢を吸いすぎて、アカパックンがクロパックンに
なったらどうしようと思いつつ、投げ入れる!

ドボーン!

てっきり私は沈む物だと思ったのだけれど沈まない!
こいつ浮くぞ!

顔の7割を水面に出し、クルクル回るアカパックン。
幸いクロパックンにはならなかったが、はて・・・・・・・・。

垢も皮脂もそこまで目に見えてあるわけではないので、
正直本当にアカをパックンしているのか分からない。

しばらく様子見るため一緒に入浴。
こやつの本気はこれからかもしれない!

とぼけた表情に癒されながら、握ったり沈めたりして
パックンしてくれる瞬間を待つ。

が、一向に色が変わるわけでもないし表情が変わるわけでもない。
むしろ私の顔が怪訝に変わる。
結局さしたる効果も実感できぬままに入浴終了。

後で調べてみたら
湯船が汚れにくくなったり、浴槽のお掃除が少し楽だったり、翌日の洗濯水に使えたりと
まぁ多分効果はあるよ的な商品みたいですね。

使い続ければ違いも分かるのでしょうかね・・・・。
なにはともあれ3ヶ月ほど使い続け、気付けばお風呂に入れ忘れタオル掛けの上に・・・。



一応使用期限は180日となっていましたので、いずれにしろ寿命ですかね。
心なしかあかぱっくんの顔から哀愁と言うか、やりきった感がでていますね(笑)

継続して2代目を買うかは分かりません。
興味のある方
垢や皮脂の匂いなどが気になる方
あかぱっくんに癒されたい方
お風呂での暇つぶしをお探しの方
是非使ってみてはいかがでしょうか?

効果を実感できる・・・・かもしれない!


可児



土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ


当院フェイスブックページはこちら。是非「いいね!」をお願いします!

※捨てる際は燃えるゴミでいいそうです!
 可愛くて捨てられない方は飾っておいてもいいかもしれないですね(笑)



投稿者 横浜中央整体院つるみ

カレンダー

2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31