スタッフの気ままブログ

2014年4月18日 金曜日

漫画をお借りしました

鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!
初めての方は下の画像をクリック!





昨年末から患者様よりある漫画を勧められお借りしています。
少し前にドラマになり大ヒットをした「花より男子」!




貧乏人の主人公が超お金持ちの学校で冷たく扱われながらも
雑草のようにたくましく生きていく涙あり笑いありのストーリー!

最初は少女漫画に抵抗がありましたが、人間関係の複雑な描写など
少年漫画にはない面白さがあり、読み続けられました。
まだ半分ほどしかお借りしていませんが面白いですね!

お借りしたのは大きなサイズのコミックなのですがこれでも全20巻!
身体の疲れを取る為に通っていただいているのにとても重い本を
持ってきていただきほんとに感謝します(笑)





可児



土曜・日曜も受付しています!
肩こり・腰痛・膝の痛み・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ


当院フェイスブックページはこちら。是非「いいね!」をお願いします!



投稿者 横浜中央整体院つるみ

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31