スタッフの気ままブログ

2014年8月 5日 火曜日

横浜そごう ビアガーデン

横浜市鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみです!

病院やマッサージで良くならなかった方、お体の不調でお悩みの方、ぜひご相談ください!
下の画像からお得なクーポンをご利用下さい。



先日、休みを利用してかねてから行ってみたかった横浜そごうの
屋上ビアガーデンへ行って参りました!

16時開店の30分前に到着したのですがすでに20人ほどの方が
並んでおりました。我々も早速並び始めその時を待ちます・・・。

しかし熱い・・・地上より太陽に近いせいか肌がチリチリ焼けるようだ・・・。
30分待っている間に北京ダック出来るんじゃないかとか
思いながら待ちます・・・。

いよいよ16時
順番に座席へ案内されあとはお好きにとコップを渡され
みんなでとりあえず冷えたルービーのもとへだっしゅ!
って、自分で注ぐんですね(汗)

料理もおのおの沢山よそって、いざ尋常にビアガーデン開始である!!




料理は想像より好印象でした!
特別美味しい訳ではないですが、種類が豊富なのは嬉しいですね。
時間ごとで提供するメニューが変わったり、出来立ては熱々だから
物によってはおいしかったり、いまいちだったり(笑)

パラソルの設備が無いので、直射日光が心配だったのですが
屋上の建物(?)が遮光になってほとんど当たりませんでした。
ちなみに雨が降ったら中止になるそうです。


今回は幸いにも晴天でした!景色も綺麗です。

夜21時ぐらいまで飲み食べ放題みたいですが、さすがに
その時間までは居られず、19時頃には退散して2件目へいきました(笑)

私達が帰るころには、仕事終わりの方と思われる人でかなりの行列が!!
19時頃に結構人が入れ替わるんでしょうか。

仕事終わりの方は夜から行かれるんでしょね。
自分でお酒や料理を取りにいくので、座りっぱなしにはなりませんので、
腰痛持ちの方にはいいかもしれませんね(^◇^)
楽しかったです^^

ビアガーデンの帰りにふらっと寄った「エヴァンゲリオン展」。
中には入りませんでしたが、色々販売していて楽しめました!

酔っぱらっていたので手ぶれがひどい(笑)


土曜・日曜も受付しております!
腰痛・肩こり・骨盤調整・超短波治療は横浜中央整体院つるみへ



投稿者 横浜中央整体院つるみ

カレンダー

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31