症状ブログ

2014年11月21日 金曜日

ストレス その②&告知

ストレス その②&告知

ストレスによる不調の対処法
続きです。前回はこちらをご覧ください。

初めてのご利用の方は、下記の画像からお得なクーポンをGETできます!



当院の調整方法
ストレスが強くて自律神経の乱れた状態は、体が緊張しており骨格や骨盤のゆがみを引き起こします。
硬くなった筋肉をゆるめ、血流を良くして、ゆがんだ体を整える事が施術の基本です。

メインとなるのは骨盤周辺の筋肉と首の筋肉の調整、そして矯正です。

骨盤を矯正する前にしっかりと筋肉の緊張をゆるめる事で矯正効果を上げます。同時に股関節の動きをスムーズにして下半身に血流が行きやすい状態をつくります。

首の緊張は頸椎(首の骨)のゆがみに影響します。血流が悪くなることで脳に十分な酸素が供給出来なくなります。イライラしたり、集中力が続かなかったり様々な症状が現れます。

施術の細かい内容は患者様によって変化しますが、副交感神経(リラックスしている時に優位)を優位にする事が基本的な狙いです。


超短波治療
また、ストレスによる様々な症状を訴える方の多くは、同時に「冷え」を感じています。
「ストレス」と「冷え」は強い相互関係にあります。
一方が悪化すればもう一方も悪化しますが、逆に一方が改善されればもう片方も好転に向かいます。
いい方向に体を調整しましょう。

冷えの改善の為に、当院では超短波治療を行っております。
超短波治療器は深部から体を温め神経の流れを良くします。また、副交感神経が優位になる効果ありますので自律神経失調症などの様々な症状の改善に役立ちます。冷えとストレスによる諸症状にお悩みの方はぜひお試し下さい。
超短波についてはこちらをご覧ください。

実際に超短波治療を受けた方の感想
30代女性
30代女性
50代女性
20代女性


もうちょっと続きます。
更新までしばらくお待ちください。

※ストレス その③を更新しました。
こちらからどうぞ!

ストレスによる諸症状、自律神経失調症、冷えは鶴見区の整体院 横浜中央整体院つるみへ!夜8時まで受付しております!土日もOK!


告知
当院をご利用中の方、また以前にご利用頂いた方(全員ではありません)に、あの半年に一回開催の、安くなるやつの告知を送付しました。木曜日の夜にポストへ投函しましたので近いうちに届きます。
お楽しみに~!



投稿者 横浜中央整体院つるみ