スタッフの気ままブログ

2020年9月12日 土曜日

大麻逮捕

こんにちは。
横浜中央整体院つるみです。


俳優の伊勢谷友介が大麻取締法違反で逮捕されました。
ファンにとってはとてもショックなことでしょう。

あしたのジョー 力石徹
るろうに剣心   四乃森蒼紫
飛んで埼玉   阿久津翔
など私の好きな映画にも出演していました。

多少こわもてですが物静かで雰囲気だけで演技できる
数少ない役者だと思っています。

それにしても最近だと沢尻エリカ、ピエール瀧など
名だたる芸能人が麻薬で逮捕されています。

本当に根深く蔓延しているんでしょう。
こういったニュースを見て今使用している人が
止める決意をしてくれればいいのですが
自分は大丈夫と思い、使い続けるんでしょう。

多忙を極める芸能人、ストレスも相当なのでしょうが
麻薬に頼らず違う方法で解消できるといいんですけどね。




【当院のコロナウイルス感染予防対策】
少しでも安心してご利用頂ける様に、下記のとおり対策しております。

①手指の消毒 ⇒入口、受付、更衣室、トイレに除菌シートやアルコール消毒液を設置しております。 また更衣室には洗面台もありますのでハンドソープを使った水洗いも出来ます。

②ベッドの消毒 ⇒毎回施術終了毎に除菌シートやスプレーを使い拭いております。

③エアロゾルを介した感染対策 ⇒こまめの換気を心掛けております。また施術前後には必ず換気を行なっております。

④飛沫感染対策 ⇒施術者はマスク使用を徹底しております。 問診やインフォームドコンセントなど施術に関する以外の不要な会話は控えますのでご協力願います。

⑤タオルなどの備品について 施術に使用するタオルは患者様毎に毎回新しいものと交換しております。一度使用したタオルは基本洗濯、またはアルコール等を使い十分除菌した後利用します。

施術着は十分にご用意しておりますが、洗濯や除菌が間に合わない可能性がありますので、出来るだけご持参願います。 施術着は伸縮性があれば何でも結構です。

投稿者 横浜中央整体院つるみ

カレンダー

2020年9月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

月別アーカイブ