育児のストレスは鶴見駅すぐの横浜中央整体院つるみで解消!

横浜中央整体院つるみで家事の負担をリフレッシュ!

ホームページを見たとお伝えください TEL:045-586-1777 受付時間 10:00~12:00 / 15:00~20:00 休診日 祝日不定休 土曜・日曜も施術しています JR鶴見駅京急鶴見駅徒歩2分
お問い合わせ

スタッフの気ままブログ

2022年4月3日 日曜日

暴力

こんにちは。
横浜中央整体院つるみです。

折角桜が咲いてるのに雨なんて・・・。
毎年言ってるような気がします。

さてさて最近アカデミー賞ウィル・スミスビンタ事件が
賛否別れる中話題になっています。

司会のコメディアンが脱毛症の為、坊主にしたウィルの奥様を
ネタにする発言をした事にウィルが怒りビンタをお見舞い。

日本では比較的肯定する意見が多い中
海外では否定的な意見が多いみたいです。

どんな理由があれ暴力は肯定されない。
この一言なのでしょう。

抗議するならマイクを取るか、その場から退席するか
方法は他にあったのではないかと。

難しい問題ですが国によってとらえ方の違いに
一番驚きました。

私も最初は妻を守った。よくやったと思いまいたが
自分の影響力やアカデミー賞という場、冷静に考えられたら
短絡過ぎる行動だったのかもしれません。

大好きな俳優なだけに今後が心配です。

来院ご希望の方へ
本日は若干の空きがございます。
施術希望の方は是非ご連絡ください!

【当院のコロナウイルス感染予防対策】
少しでも安心してご利用頂ける様に、下記のとおり対策しております。

①手指の消毒 ⇒入口、受付、更衣室、トイレに除菌シートやアルコール消毒液を設置しております。 また更衣室には洗面台もありますのでハンドソープを使った水洗いも出来ます。

②ベッドの消毒 ⇒毎回施術終了毎に除菌シートやスプレーを使い拭いております。

③エアロゾルを介した感染対策 ⇒こまめの換気を心掛けております。また施術前後には必ず換気を行なっております。

④飛沫感染対策 ⇒施術者はマスク使用を徹底しております。 問診やインフォームドコンセントなど施術に関する以外の不要な会話は控えますのでご協力願います。

⑤タオルなどの備品について 施術に使用するタオルは患者様毎に毎回新しいものと交換しております。一度使用したタオルは基本洗濯、またはアルコール等を使い十分除菌した後利用します。

施術着は十分にご用意しておりますが、洗濯や除菌が間に合わない可能性がありますので、出来るだけご持参願います。 施術着は伸縮性があれば何でも結構です。

月別アーカイブ